2014年11月28日

ようやく晴れてきた

JB Alberdi → Los Altos in Argentina, Nov/21(Fri)
Run: 60Km, Cumulative: 25833Km
Hotel Dartagnan

今朝はいい天気かな?と期待したが、今日も曇り空で夜中にまた雨が降ったようだ。幸い雨は降ってない。

ホスタルを 9時出発。

s-DSC04887

パラパラと小雨が落ちてくるが気になるような雨ではない。

s-DSC04888

22Km地点、La Cochaに到着。お腹が空きどこかにレストランがないか辺りをキョロキョロしながら走る。

レストランを発見。でもまだ 11時で店はやってないだろうと覗いてみると、中から男性が出てきて OKの返事。丁度、営業を始めたところだった。

スパゲティ・ナポリタンとトマトサラダを頼んだら、出てきたのがこれ。ナポリタンってトマトケチャップじゃないんだ、と少し気落ち。

s-DSC04889

またこのデカい肉のカツレツ。頼んでないがスパゲティに付いてくるんだろうか?流石に全て食べ切れず、半分は包んでもらった。

沿道沿いでは馬をよく見かける。

s-DSC04894

ようやく天気は回復し晴れ間が見えてきた。色んな花が咲いている。

s-DSC04898

s-DSC04900

50Km地点の交差点に一軒のバルがあった。店の人に、この先の La Vina村にホテルがあるか聞くと「無い」ときっぱり。あれ―?昨日泊まったホスタルでは「有る」と二人共言っていたので安心していたが。このまま進めば山道になるし、村の先に町はない。

s-DSC04902

彼は「ここから東に 9Km行ったロスアルトスに有る」と言う。38号線から外れてしまうがしょうがないだろう。

午後 3時 ロスアルトスに到着。ホテルは直ぐに見つかった。

s-DSC04905

部屋には大きな外窓があり全開にして洗濯物を干す。

s-DSC04906

さてこれからどうしよう。この前から迷っていたことだが、コルドバに向かうかメンドーサに向かうか?どちらにしてもメンドーサには行くのだが。明日朝までにルートを決めなければいけない。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック