2013年11月08日

雨が降ったり止んだり

Beziers → Perpignan in France, Nov/04(Mon)
Run: 95Km, Cumulative: 17,348Km

気温15度、雨が降っていたのでカッパを着て出かける。

ホテル

丘の上に建つ古い建物

Kathedrale Saint-Nazaire von Beziers

雨はやがて止んだがどんよりとした雲

風もなくフラットな道で走り易い。スピードに乗って進む。

道

30Km地点。ナルボンヌの町でお腹が空いたのでパン屋さんに入って、クロワッサンや菓子パン等を買って食べる。

パン屋

ナルボンヌを過ぎると平坦な自然公園の中を進んで行く。

標識

道路沿いを鉄道が走っていた。

鉄道

雨は降ったり止んだり。

目的地のペルピニャンまで後10Km。車が凄いスピードで走っていく。制限スピード110Kmの標識。

道

ちょっと怖いなーと思っていたら、道路公団の車に停められる。自転車は危険だから走っちゃダメ。と言われる。でも自転車通行禁止のマークはなかったはずだが。下にある道へ降りなさいと言われて下ろされる。

確かに普通の道で110Kmじゃ、高速道路と変わらないし、危なくって走っちゃいられない。

こちらは高速道路

空

ローカルな道を走りペルピニャンに到着。ホテルでシャワーを浴びて、洗濯が終わったら、しばしビールを飲んでゆっくりする。今日は90Km以上走ったので結構疲れた。疲れた時のビールはまた格別。

夕方、天気はやっと回復してきた。ペルピニャンの街で

ペルピニャンの街で

ペルピニャンの街で
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック