2013年08月21日

標高1500Mの峠越え

Kizilcahamam → Gerede in Turkey, Aug/17(Sat)
ホテルの食事が7時半からだったので行ってみると、まだ準備中。少しでも早く出発したいが、10分ほど待ってようやく整った。結局、9時スタート。

ホテル

標識

標高900M前後で進が、15Km過ぎから徐々に上っていく。今日は前半に標高1500Mの峠を越えるので、その疲れ具合によって目的地が違うかもしれない。できればBoluまで行きたいが。急な坂で一番軽いギアで上っていく。

上り坂

北に向かって進んでいくが今日も向い風。昨日のパンクが気になって、度々後輪を見るが大丈夫のようだ。

スタートから28Km地点、やっと峠に差しかかる。
既に12時近くになっていた。しばらく下って行くと一軒のレストラン。焼肉の昼食。

昼食

Boluまでまだ70Km弱あるので、今日はその前のGerede に変更する。

Geredeまでもう少し

Geredeに着くとホテルは急な坂の上にあった。昨日はホテルに着いてから夕立ちになったが、今日も雷が鳴っていて今にも雨になりそう。

夕立ちがきそう

ホテルの周りは緑が多く公園になっている。

近くの公園

下界のGeredeの街を望む。標高1400Mのこの辺りは夕方は半袖では寒い。

Geredeの街

走行距離:65Km 計:12,386Km