2013年08月04日

海岸沿いを西へ

Trabzon → Tirebolu in Turkey Jul/31(Wed)
トルコのホテルは殆ど朝食付き。このホテルはブッフェスタイルでメニューも豊富。朝はチーズやハム、ゆで卵、トマト、キューリなど。さっぱりしていて美味しく、いつも腹一杯食べている。これで50リラ(2600円)だから、トルコは結構お得感がある。

ホテルの朝食

昨夜は9時間ほどぐっすり寝れた。やっぱり運動すると疲れて熟睡できる。腰は重い感じがするが変わりない。

トラブゾンのホテル

自転車を漕いで腰の周りの筋肉が鍛えられれば、いずれ回復してくるだろう。

朝から快晴で暖かい。体調を崩してからをズーッと天気が悪かったので、私の体の具合と関係あるかな?

トラブゾンの街を進む。

トラブゾンの街

イスタンブールまで1060Km

標識

公園でくつろぐおじさん達。

おじさん達

小さな漁港。

小さな港

小刻みにアップダウンを繰り返す。

アップダウンの道

気温30度まで上がった。こちらは小さな海水浴場。

海水浴場

ティレボルの街に着いて、ホテルも見つかったので今日はここまで。
ルート号は雨で泥だらけだったが、やっと洗うことができた。

洗車

午後7時、夕食を取るためレストランに行く。ところが、今はまだ食事を出すことができないと断られる。ラマザンなので後1時間待ってくれと言われた。2軒目も同じで3軒目でようやく食事にありつけた。小さな街はレストランの数も少ないし、早く終わってくれないかな。

走行距離:88Km 計:11,183Km